SSブログ

助手のみなさんその2 [MFL]

さぁ早くも2回目に突入でございます
今回はティッキさんとマイヤさんです

「あぅ・・・全然ダメ・・・」

ティッキさん
ティッキ.jpeg
ファームでの彼女は採集に合成に大活躍!
一番その声を聞くキャラクターではないでしょうか
そんな彼女は合成失敗の責任を押し付けられたりしましたが
私はむしろオイシイと思って感謝すらしてましたね~
なんにせよ大活躍でした!

「イッテキマス」

エルナさん
エルナ.jpeg
彼女はドラえもんでいうドラえもんのポジションで
我々プレイヤーはのび太くんですね

毎回エルナさんのことを書くとややこしい解説がつくのですが
一貫していえることはエルナさんがMFLのカンバンであるということですね

はい

「屈辱」

マイヤさん
マイヤ.jpeg
よし

寝るか


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 2

スィンパ

うほっいいエルナさん・・・と言いたいが、オニイサンオニイサン、ティッキさんの気合の入り方なんだかスゴイヨ?
良いへそだ、元気印のティッキさんって感じがして非常にうん私落ち着こうとりあえず落ち着こう可愛いなこのティッキさんちょっと、ティッキさんああ・・・これはガランカナン美女代表がミリーアさんからティッキさんに書き換わるかも分からんね。
このティッキさんなら合成に失敗しても許せる・・・
え?また森水60個集めなおし?
・・・ゆるせ・・・る・・・・・・

え?マイヤさん?どこに?
・・・・・・
よし、寝るか。
by スィンパ (2011-06-08 21:49) 

フィリョース

>>スィンパ様

テ「ミリーアお姉ちゃーん!森水売りに来たよー!」
ミ「こないにぎょーさん!どないしたんティッキはん!」
テ「なんか知らないけどスィンパさんがくれたのー!」
ミ「いやぁ太っ腹でんなー!で?本人さんは?」
テ「なんか知らないけどファームで泣いてるー!」

マイヤ?
なんのことだ?
by フィリョース (2011-06-08 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

助手のみなさんその1長老三人衆 ブログトップ
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。