SSブログ

モッチー作ったッチー [趣味の工作]

というわけで紙粘土でモッチーを作ってみました~!
マスターグレードモッチー.jpg
デザインコンプトとしては
MFLのモッチーとMF2のモッチーとアニメのモッチーを
足して2で割った1.5倍モッチーパワーモッチーです

後姿もモッチー~
後ろすがただもち.jpg
なんとなく哀愁が漂ってますねぇ!
お尻からピンが1本伸びているのは気のせいです

しかし!このモッチーのすごいところはですね!
なんと!虫ピン止めにより腕が可動するのです!
これにより様々な技が再現可能なのです!
その一部をご覧あれ!

もんた!
ヒョッチィ!.jpg

ガッチョ!
ヒョッチィ!.jpg

裏もんた!
ヒョッチィ!.jpg

ガッチャー!
ガッチャー!.jpg

と このようにレパートリーあふれる技の再現が可能です
いやぁ 紙粘土も進化しましたねぇ・・・

では次回からもドンドンMFLのキャラクターを
紙粘土にて再現していきますよぅ!

ではでは乞うご期待!
期待しなくても作るよ!
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 3

odango

もんた~!ガッチョ~!裏もんた~!ガッチャー~~!^^
モッチーだっチィィィィィ~~~っ!わーいわーい☆(*≧∀≦)ノシ~*
可動式モッチーとわっ、、がっしり強そうだからチカラ強化系だっちね!

フィリョースさんこんばんわ!モッチー作ってくれてどうもありがとだっちぃ^^
モッチーを見るとホント和みますよねぇ、。ポッ可愛いっちぃ!
あああぁぁぁぁぁMFLがやりたいやりたいよおおおぉぉぉぉぉぉモッチーに合いたいよおおおぉぉぉぉぉぉぉ(ノ≧Д≦)ノзЗ わぁぁぁぁぁぁぁん

未だによく、早く用を済ませてやらなきゃ(MFL)、って思ってしまうんです。
期間限定でサービス復活して欲しいっちーちーちー、、;;
えぐえぐ、、MFO、MFLの思い出モンスター、楽しみに見ていま~す^^
by odango (2010-10-06 03:58) 

スィンパ

なんだろう、このモッチーさんの眼光の鋭さ・・・
アニメのモストさんを思い出した。

もんたガッチョ裏もんたの画像同じじゃねーか!なんて突っ込まないぞ、絶対に突っ込まないからな!!
by スィンパ (2010-10-07 20:01) 

フィリョース

>>odango様
そうだッチー
モッチーちから特化だッチー
MFL・・・ぶっちゃけて言えば面白くはなかった・・・
けれど私たちの心を奪う何かがあったんですよねぇ・・・

嗚呼モンスターファームは何処へ向かうのか・・・;;

>>スィンパ様
ぐっううっ!くぅぅう!!
ツッコミ分が不足して死ぬぅぅぅ!!
オッゲゴォォォ!モストォォォォォ!!
by フィリョース (2011-01-01 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。