SSブログ

と・・・とりあえずサザビー作ったんだじょ・・・ [プラモデル]

そのお姿がこちらだビー
サ・ザビ.jpg
うふふ・・・
ふつーにカッコイイ・・・
普通すぎて他にコメントが浮かばない・・・

では大まかな説明を~!
お気づきになられた方も居られると思いますが
シャアっぽい角はこのように取りさって・・・
するどいがんこう.jpg
あえてシャアっぽさを軽減させてみました!
まぁ折れたからなんて口が裂けても言えませんよ

ナナメからのアングルはこんなカンジ!
精悍なかおつき.jpg
HGのものと比べるとかなり頭が大きいので
なかなかしっかりとした安定感がありますね!
首から胸にかけてのパイプは
ジ・Oのものを針金に通した物に変更
まさかこんなところでジ・Oが役に立つとは・・・

ファンネルコンテナもちょろっと色分け!
パカパカするよ.jpg
ファンネルもバーニアに穴を開けたものを乗っけて
すこしだけディティールアップ・・・!

そしてンビィィィィィム!トマホオオオク!!
かっこよすぎる武器.jpg
これですこれこれ!かっこよすぎでしょう!
この武器がほしくてサザビー買ったんだよね~
ぐへへへ・・・いやホント かっこいいとおもいます

最後にカッコよくポーズ!
ねてもらいます.jpg
悲しいことにこのキット なにぶん発売が10年前!
アクションベースの類に対応しておられないので
寝転がって撮影!(おマタに穴あければなんとかなるけどね!)

というわけでなんとか完成させたわけですが・・・
しかし発売がかなり以前であるという点と・・・
その出来がイマイチな点を踏まえると・・・
なんだかMGサザビーver.2.0とか出そうで怖いです・・・
(出てほしいけどね!)

逆に完成していないパーツ構成だからこそ
工夫次第ではもっともっとかっこよく作れるという点で
なかなか面白いキットでした!

次回以降の予定・・・というか希望は・・・
グフカスタムかシナンジュかジオングを作ってみたいです!
Zガンダムver2.0も捨てがたいですね~・・・
いやぁ!金策がんばらないとです!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。